ハロメンのTV感想

georugu2006-10-28

★今日の気になる本

今日は午後から仕事でしたので、ひさぶりに金田一を読んでました。犯人等はわかってはいますが、細かいところをまた見てみるのも読む楽しみの1つですね!!

ハロメンTV (mixi抜粋)

今日は午後から仕事でしたので、朝からは「王様のブランチ」を見てました。ゲストにWATとあやや梨華ちゃんでしたので、楽しく見てました。本格的に金髪の梨華ちゃんを始めて見ましたが、個人的には黒の方が・・・って感じましたね。
夜はIQサプリに矢口さんが・・・
まあ、正解率は高い方ではなかったですね・・・
でも見てて楽しめたので、それはそれでアリかなって思いました。

★画像46

今日はひさぶりにあややにしてみよう!!