精神年齢・・・

georugu2006-10-29

★今日の1推しの曲

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ

今日も仕事中に流れてきましたので、動揺が・・・どうもメンタル面が強化できてないような気がします・・・(笑)
でも、ノリもいいし、明るい曲ですので、好きですね。
★精神年齢鑑定

momo3risha4さんからいただきました。

http://www.ryu2world.com/seitop2.html

鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差4歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

幼稚度64%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度21%

あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。

ご老人度58%

あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

30歳っすか!まあ、4歳違いとはいえ、う〜んって結果だなあ・・・
しかも友達がまるちゃんって・・・しかもぺーちゃんって誰???

★画像47

今日は気分的にくまいちょーで!!