渡良瀬橋&今日の仕事

georugu2006-10-31

★今日の1推しの動画

やっぱいい曲ですね。桃ちゃんのソロですからね。ぜひとも聞いておきたい曲です。
第二弾とかないのかな・・・まあ他のメンバーもあるからなかなかないか・・・
もちろん今日の画像も桃ちゃんで!!

★今日の仕事

今日は来年のカレンダーの補充を担当することに・・・
普段から在庫の管理はしてましたが、担当としてやるのは初ですね。
最初は予定通りに補充・・・
しかし、補充していく途中に、一冊の本が目に・・・
「UP TO BOY」という雑誌・・・
の表紙が愛ちゃんだったんですよね・・・しかもそこを通らないとカレンダーの補充に行けないのだから気になりだしたらとまらない〜♪♪
通るたびにチラチラ見てしまうのであります!!
おかげで結構な時間をくってしまいましたが、目の保養になりましたね。
その後は付録付けでしたね。「セブンティーン」の付録付け・・・榮倉奈々ちゃんが表紙でしたね。かわいい子ですね。よくは知らないのですが・・・(ダンスのドラマに出ていたような・・・記憶が曖昧・・・)
2時間近く見てたので・・・(付録を挟んでいた関係で)
おかげで今日は目によい仕事内容でしたが、副作用か今頃目が重くなってきました・・・(笑)