村上愛ちゃん脱退・・・

georugu2006-11-01

★今日の気になる本

スキップ・ビート! (14) (花とゆめCOMICS (3005))

スキップ・ビート! (14) (花とゆめCOMICS (3005))

正確には昨日ですが・・・けっこうこの本売れてましたね。僕はカレンダーでしたので、タッチする機会は少なかったですが、担当の方がよく売れたといっていたので、リストにしてみました・・・

★脱退・・・ (mixi抜粋)

今日は休みでしたので、午前中は恒例の部屋の片付けを行い、午後はまた〜りと「信長の野望天翔記」をやっていまして、キリがつきPCを開いてみたら・・・
℃-ute村上愛ちゃんが脱退・・・しかも10月31日付けって昨日じゃ・・・って突っ込みをいれたくなるほどの驚きでした・・・
思わず、PSを放ってPCでガセかの確認・・・
どうやら事実みたいでした・・・

ウワサでは写真が原因とかありますが、どうなんでしょうか・・・まあ、こればかりは僕らではわかることではありませんが、残念ですね・・・
僕は特別な推しではないですが、推しの方はきっと僕以上のショックなのかな?って考えてしまいますね。
特に今年はあいぼんの謹慎、こんこんの卒業等めまぐるしく変化していきましたからね・・・

脱退は決まったことですので、仕方ないですがこれからの村上ちゃんに温かく応援してあげたいですね。
そういうことで今日は村上ちゃんに画像をしたいと思います。