アザラシ占い・・・

georugu2006-11-02

★今日の気になる本

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

やはりドラえもんんの人気はすごいですね。コンスタントに買ってる方がいますからね。やはりいつの時代もドラえも〜ん♪ですかね・・・

★アザラシ占い

momo3risha4ちゃんからいただきました。

http://omaru.cside.tv/pc/pcazarashi.html


わーい!ゲオちゃんが
ガンジス川にあらわれた!

種類:ミナミゾウアザラシ


ゲオちゃんは、8日後にまたいなくなりました。
おそらく次は、ボルガ川に出現するでしょう。

ってガンジス川って微妙だなあ・・・しかも次の行き先がロシアとは・・・
世界に通用するアザラシにでもなるのかな・・・(笑)

★ぼやき5

今日は午後から出勤なので、早々と更新してみました。って昨日の村上ちゃんの件でかけなかったのでってのもありますが・・・
これから仕事もゆっくりして悪くはないけど、リズム狂うなあ・・・休みのような感じがしています・・・(おいおい・・・)
昼食べたら出陣しますか!!
今日は画像は愛ちゃんで!!