推しはりしゃこ??

georugu2006-11-04

★今日の気になる本

セーラー服にお願い! 第4巻 (花とゆめCOMICS)

セーラー服にお願い! 第4巻 (花とゆめCOMICS)

今日はこの本を買いに来てた人が多かったですね・・・1巻からまとめての人もいたし、やっぱ土、日はこういうタイプのは売れますね。

りしゃこ・・・ (mixi抜粋)

今日は土曜日ですが、例の担当者が来てくれたので、通常の仕事をすることに・・・
しかし、そんななか倉庫で作業中に店長がやってきました・・

店長:「ゲオルグくん、以前買った写真集の子、どんな子なのか気になったから調べてみたらモー娘。と同じ事務所の子なんだね・・・

ゲオ「(おいおい!調べたんかい・・・)そうですよ。同じですね。店長モー娘。知ってるんですか??」

店長:「まあね。5〜6年前は本だけでなく、CDも取り扱った時期もあったからね。モー娘。のCDはかなり売れてたからねぇ・・・今はどうなんだろうね・・・」

ゲオ「今もバリバリやってると思いますよ!!」

・・・のような会話がくりだされました。
まあ、仕事中になんですがね・・・やはり喝ですかね・・・
でも、上の会話でわかる通り僕が好きなのはりしゃこ(以前買った写真集の子)しか言ってないってことは
店長からしたら、僕の推しはりしゃこってこと???(笑)
うーん。こりゃ、早々にあいぼんや桃ちゃんの写真集を買わねば!!(もちろんりしゃこがダメということはありませんが)
ということで写真集でないかなぁ!!
まあ、そういうことで今日もりしゃこにしましょう!!!