今日の仕事2

georugu2006-11-05

★今日の気になる本

DRAGON BALL 1 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 1 (ジャンプコミックス)

いわずとしれたドラゴンボール1巻・・・もう20年も前なんですね・・・
いやー驚いた!!って時を経て今日はドラゴンボールがよく売れた・・・
確かに下でも書いたけど、子連れが多かったが、ドラゴンボールにいくとは・・・
まだまだわからないものですね・・・

★泣く子・・・  (mixi抜粋)

今日は連休最後とあって忙しかったなあ・・・
やっぱ家族づれが多かったなあ・・・
でもそのせいか泣いてる子が今日は特に多かった・・・
欲しいものが買ってもらえなくて泣いてたり
兄弟喧嘩のはてに泣いてたりと・・・
とにかく泣き声がすごかったなあ・・・
まっ、そこをまとめるのがお母さんですから大変だなあって仕事中に思っていました・・・

★画像48

今日はりしゃこが続いたから今日は・・・
 ル ’‐’リ <私だよね♪♪♪
ってことで桃ちゃんで・・・