杏仁小娘・・・

georugu2006-11-06

★今日の気になる本

杏仁小娘 (講談社コミックスなかよし)

杏仁小娘 (講談社コミックスなかよし)

これしかないですね・・・まあ、理由は下で書いてあるので、そちらをみてくださいね!!

★今日の仕事・・・ (mixi抜粋)

今日は土曜日の反動からかコミック担当がみな休んだので、少年&少女を1人でやることに・・・
5時間もシュリンク(ビニールを本にかける作業)・・・むなしい・・・ただ、ひたすらビニールかけですから・・・
楽といえば楽ですが・・・人と接する機会が多い僕ですので、孤独の作業は違和感でしたね・・・(笑)
その中でも「杏仁小娘」という本があってカタカナにすると
「アンニンムスメ」・・・どーも「モニングムスメ」に見える幻覚が・・・(爆)
はい!喝ですね・・・
まあ、その後は通常でしたので、そつなくしましたが、いやー大変だったなあ・・・

★画像49

昨日は桃ちゃんでしたが、今日は

 ル ’‐’リ <今日も私??♪♪

いやー、気持ちは嬉しいのですが・・・今日はこの方で・・・

 川∮^∇^∮<私です♪♪

ということでくまいちょーで!!