すももLOVE

georugu2006-11-07

★今日の気になる本

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

正しくは昨日なんですが、この本が30冊くらいシュリンクした記憶があります。
僕自身はみたことはないのですが、帯をちらりとみたら三人姉妹の話みたいですね。
長女が高校生・次女が中学生・三女が小学生・・・
まあ、売れてるからいいんですけどね〜

★休みだ〜 (mixi抜粋)

今日は久々の休みでしたので、1日また〜りとすごしてみました・・・特に出かけもせずにいたためか、逆に腰が痛くなってきました・・・
やはり最低限の動きをしないといかんのですね・・・(涙)
っていうか実は連休なので明日も休みですが、
明日は病院に・・・もちろん付き添いですが・・・

PS:今日の「すももLOVE」よかったなあ・・・

★画像50

今日は
 从o゜ー゜从 <私??
にしようと思いましたが、あらっ写真が・・・ってことで
 ル ’‐’リ <私だよね〜♪♪
こと、桃ちゃんでいこう!!