病院、看護師さん

georugu2006-11-08

★今日の1推しの曲

おい!もう冬に近いだろってツッコミがきそうですが、今日は聞く機会が多かったし、改めて聞いてノリがよくていい感じになったのでチョイスしてみました!!

★看護師さん (mixi抜粋)

いやー今日は病院に缶詰状態でしたね・・・
午前中は診察・・・しかも混んでるからなかなか番にならないし・・・(かなりイライラモード・・・)
そして、午後は検査。CT・MRIなどの検査をしましたね・・・
あっ、千奈美に僕でなく父さんですので、僕は付き添いでしたが・・・
忙しいことこの上なく、しかも病院なので、携帯は外までいかないとできないし・・・
待ってるときも寝てたら看護師さんに呼ばれたら困るしといろいろ大変でした・・・
相変わらず思うのは看護師さんは大変だなあって思いますね。
待ってるときも急いで往復してる姿とか見てましたし、耳が遠い方に何回も同じことを言ってることとか見ててう〜んって感じましたね。
僕は家族の介護をしてますが、それを沢山いろんな方を毎日介護する看護師さんはやっぱすごいと改めて感じましたね。

★画像50

今日は気分的に

リ・_・`川 <私??

こと清水キャプテンでいきましょう!!