娘。1位!!&土下座・・・

georugu2006-11-10

★今日の1推しの動画

昨日に続き第2弾です・・・
今回は土下座ですが、またおもしろい感じになっているので、見てていい感じです。もちろん??な部分もありますけどね・・・

★Mステ (mixi抜粋)

いやー久々ですね。娘。が1位なんて・・・
最近は1位に縁がなかったので、残念な感じでしたが・・・
とても嬉しいことですね〜♪♪
Mステ自体のトークはほとんどなく藤本さんがEDでちらりとコメントしただけでしたのは残念ですが、ひさぶりに見た娘。(うたばんは見逃したので。)よかったですね〜♪♪
この勢いでこれからも進んでもらいたいですね〜

★画像51

今日は娘。1位記念で代表で垣さんにしよう!!