今日で1年・・・

georugu2006-11-11

★今日の1推しの曲

恋のバカンス

恋のバカンス

Wの原点の曲ですからね。この曲からのスタート!!いい曲ですよね。あいぼんとのんちゃんの2人の息のあったコンビプレーに感動でしたね!!

★1年・・・  (mixi抜粋)

今日は11月11日・・・
巷ではれいなの誕生日関係が多いですが、やっぱ僕の中では今日で生のあいぼんを見てからちょうど1年がたったってことですね・・・
去年の11日はWファンの集いに参戦してあいぼんやのんちゃんと握手やイベント、歌で盛り上がりました・・・
もうあれから1年なんですね・・・
未だにあいぼんの復帰のニュースは聞きませんが、復帰するまでは信じて待っていたいし、復帰後も温かく迎えたいですねって改めて感じましたね・・・
ということで今日は画像はあいぼんで!!