シュークリームだ〜♪

georugu2006-11-12

★今日の気になる本

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

やはり人気がありますね。最近は「のだめ」がでてきたので、以前ほどではないですが、やはりコンスタントに出てますね。やっぱ映画化のときが一番すごかったなあ・・・また第二段とかあったら波がきそうだなあ・・・

★シュークリーム (mixi抜粋)

今日は仕事も終わり帰ってくるとシュークリームが!!
どうやら母さんが実家にいってたみたいで、そのお土産とのこと・・・
普段はコージーコーナーが主の僕ですが、違うとこのもまたおいしいって感じで幸せを感じてましたね!!(それでいいのか!!)
明日は休みですが、市役所に行くことに・・・(家族の関係で・・・)
まっ、それが終わればあとはゆっくりとしてますけどね・・・

★画像52

今日はそういうことでシュークリームですね。(それでいいんかい!!)