区役所について・・・

georugu2006-11-13

★今日の1推しの曲

Winter Love

Winter Love

最近この曲をよく聞きますね。まあ店にいるときも家でも・・・なんか僕のまわりの環境がBoAなのかな・・・(笑)
でも落ち着いた中でもジンとくるとことかありますからね。

★区役所 (mixi抜粋)

まずは訂正・・・昨日のブログには市役所と書きましたが、正しくは区役所の間違いです・・・

今日は休みだったのですが、家族の関係で区役所に行くことに・・・
今回は市民生活課と国保年金課に用があって行くことに・・・
まあ内容はここでは書けませんが、思いのほかスムーズに事が運んだので、午前中で終われてよかったって感じでした。

まあ、午前中で終わってちょっと時間があったので、静岡市姉妹都市である新潟の「上越市」と安倍さんの故郷でもある「室蘭市」の展示物を見てきました。
といっても表彰状とかがほとんどでしたが・・・

あと感じたのが、区役所の方の応対が良かったことですね。
わからかったことも丁寧に教えてくださったのは昔とは違うなあって思いましたね。

みなさんは早々は区役所に行く機会はないとは思いますが、行った見ると意外なことがわかるかもね・・・
室蘭市姉妹都市だったとは・・・みたいな・・・

★画像53

今日は気分的にハローではないからここは静岡県では、笑いの神??である平畠啓史氏(DonDokoDonのぐっさんの相方)にしよう!!