Berryz新曲&ぼやき・・・

georugu2006-11-14

★今日の気になる本

NARUTO -ナルト- 35 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 35 (ジャンプコミックス)

やはり人気あるコミックの1つですね。今日も買っていった方多かったですねってば〜
はい!調子にのりすぎですね。僕は詳しくは見てないですが、はまればいい感じでおもしろいのではって気がするってばよ〜〜

★ぼやきとBerryz新曲・・・ (mixi抜粋)

今日は延長勤務だったので、腰が・・・
いかんね・・・しかも明後日はレイアウト変更だからまた腰使うよなあ・・・正直勘弁ですが、そんな甘いこともいってられないのが、悲しい社会ですから・・・
やっぱ休み明けだからかな??疲れもでたのは・・・
2、3日と勤務すればこんなこともないでしょうが・・・
気を取り直してBeryyzのラジオを聴いていたら新曲「胸さわぎスカーレット」が・・・前回のとはまた違った感じで聴いててよかったですね。個人的には聴き慣れればカラオケでもいけそうですね!(おいおい・・・)

★画像54

今日は気分的にくまいちょーかな!!!ラジオでも頑張ってたので!!