腰の痛みがひかんのです・・・

georugu2006-11-15

★今日の1推しの曲

しるし

しるし

まあ、14歳の母の主題歌ですよね。話の内容的には100%の明るいドラマではないのもあってか落ち着いた感じでとてもいい感じですよね。
ドラマにマッチしてますね。

★腰が・・・&志田ちゃん (mixi抜粋)

いやー。腰の痛さがひきません・・・
痛いです(>△<)
なんでなんだろうと思ってますが、ひかなかったらまた病院行きですね・・・
明日は久々の超遅番・・・15時出勤の24時終わりってもう日付はかわりますよね・・・ってことですので、明日は日記の時間はいつもよりは遅くなるので・・・
まあ、午前中はフリーなので、ゆっくりして腰を労わらないと・・・(まだ20代なのに・・・)

あと今日の14歳の母いいですね。毎週見てるんですが、なかなか書く機会がなかったので、書いてみました・・・
特に主演の志田ちゃんですね。NHKドラマ「ハルとナツ」のときからうまい子だなって印象があったのですが、最近はすごいですからね・・・
まだまだこれから伸びますからね。期待したいですね!!
ということで今日は珍しくハロー以外の女性の志田ちゃんで・・・