超遅番〜〜♪♪

georugu2006-11-16

★今日の気になる本

結界師 (14) (少年サンデーコミックス)

結界師 (14) (少年サンデーコミックス)

この本もすごいですね。今日追加注文する予定でしたが、すべて品切れ・・・
さすがです。内容はわからないですが、人気があるのは確かですね。

★遅番・・・ (mixi抜粋)

いやー久々の遅番なんとか終わりました・・・
今はもう2時・・・まあ、家に着いたのが1時近かったですからね・・・
今日はレイアウト変更・・・ということは当然本棚を移動・・・ってことは腰を使うので・・・
「腰痛いんで勘弁してください・・・」なんてことが通用するほど社会は甘いものでなく運ぶことに・・・
やっぱ重くてしんどかったですね・・・
本棚移動後休憩でしたので、椅子3脚を並べて寝てました。
なんとかそれで多少癒えたのかその後は無難にこなせましたが、まだ100%の回復までの道のりは長いですね・・・
まっ明日は休みですので労わらないとね・・・

★画像54

今日は気分的に垣さんで行こう!!(≧▽≦)