うな弁&バレー

georugu2006-11-17

★今日の1推しの曲

Ready Go!

Ready Go!

今日のバレーで娘。が同じ曲歌ってましたが、いい感じですよね。今回のテーマにあってるなって感じがします。娘。盤はアルバムの中とかうわさがありますが、どうなんでしょうね・・・

★うな弁&バレー (mixi抜粋)

今日は休みでしたので、ゆっくりしている予定が・・・
父さんから「うなぎ弁当飼って来い!」という指令が・・・
まあ、僕の分も買ってもらえるので、卑しくも買ってくることに・・・
まあ、買ってきたのですが、やっぱおいしかったですね。某デパート(松○屋)で売ってたのですが・・・
これで力をつけて明日からの仕事に・・・・ってことはないか・・・

夜はバレーでしたね。今日は開幕戦だからみなさん来るのかと思いTV見てたら娘。だけでしたね。いや、不満はないですよ・・・うん。桃ちゃんとかがいればなんて・・・そんな。

明日からまた仕事。明日は魔の土曜・・・また例のとこの担当なのかな・・・

あと画像はうなぎ弁当ですが、確認しなかったので、ぼけてます・・・喝ですね。