世界バレーにBerryz工房が!!

georugu2006-11-18

★今日の気になる本(カレンダー)

今日はこのカレンダーが2冊も売れました。担当者としては嬉しいですね。TVでもARIAはやってるみたいですし、人気があるのかなって気がしますし、作者の方もダチからよく聞いていたので、知ってますね。

世界バレー&王様のブランチ (mixi抜粋)

今日は朝からの王様のブランチに娘。やBerryzがでるということでタイマー録画していくことに・・・
そして、帰ってきて見てみたらみごとに映ってないですやん!!その後調べたら東京では午後も王様のブランチやってるんですね。きっとその午後の方に出演したんですね・・・
静岡は午前中のみで終わりなので、見れませんでした・・・無念です・・・

この借りは世界バレーで返そう!!(勝手な根拠・・・)と続けてバレーを見ることに、OPの歌からテンションあがりますね。しかも何回か桃ちゃんが映っていたので、かなりいい感じでしたね!!
試合も応援してる部分が移りますが、あの笑顔で応援する桃ちゃんいいです!!!
「感動した!!」 by小泉元総理(古いですね。)
明日もBerryzは来るのかな???ぜひともきて欲しいですよね。
ル ’‐’リ <がんばれ〜、にっぽん〜!!

★画像55

今日はやっぱ桃ちゃんでしょう!!