世界バレー2

georugu2006-11-19

★今日の気になる本

ISBN:4091307701:detail

この本が今日はどうしても見つからなかった・・・お客さんから頼まれたのですが、なかなかなくてPCには在庫アリになってるし・・・って探してようよくみつけましたね。そのためか印象が強いような・・・

世界バレー2 (mixi抜粋)

今日も世界バレーBerryz工房がでてましたね。
いいことですね。でも、今日はすごく目立ったなあってことはなく、やはり娘。のが目立ったましたね。
いや、不満はないですよ。同じハローですからね・・・
でももっとメインで映しても・・・

明日は休みで明後日からかあ・・・ハローはもちろんですが、日本の代表の皆さんも頑張って欲しいですよね!!

ル ’‐’リ <がんばれ〜、にっぽん〜!!

よし!今日も画像桃ちゃんだ〜い!!