やってしまいました・・・_| ̄|○

georugu2006-11-20

★今日の1推しの曲

My Revolution

My Revolution

いい曲ですもんね。今日なにげなく病院でTV見てたらこの曲が流れてきていたので、聞いてました。今の曲もいいですが、こういうものいいもんですね。
そういえばTRFがこの曲某CMで歌ってますよね・・・

★やってしまいました・・・_| ̄|○

今日は朝から腰の痛みが半端でないためこれはいかん!!
ということで急遽休んで、病院にいくことに・・・
やはり見てもらいましたが、かなり悪くなってるみたいでした・・・
確かに最初は座るときは平気でしたが、今は座っても痛いですからね・・・
今日はいつものより上の注射を何本かうってもらってまっサージをして終わりましたが、やはりこの病気をして改めて健康のことを思いますね・・・
家に戻り最近放置してたコルセットを装着・・・???
あれっ!きついような・・・ _| ̄|○
もしかして増加してたか・・・まあ、全てじゃないにしろこれも痛くなった原因の1つかと・・・
確かに最近は「食欲の秋」ということで食ったからなあ・・・
また減量しなくては・・・

明日はまた仕事、まあ無理はせずにやれることをするしかないですね。

★画像56

こんな気分のときは癒しのWだね!!