熱い討論

georugu2006-11-21

★今日の1推しの曲

明日への扉

明日への扉

無双祭さんと会ってから最初に流れた曲です。(その前に一瞬流れた曲がありましたが、省略・・・)確かにいい曲ですよね。ひさぶりに聞きましたけどね。

★熱い討論 (mixi抜粋)

今日は無双祭さんと会う機会があったので、先ほどまで会ってました。
あいぼんのことやBerryzのことや仕事のことなどの討論になりなかなか有意義な時間をすごすことができましたね。
確か無双祭さんはくまいちょー推し!!!・・・じゃないね・・・ごっちんですよね・・・(喝はいられそうなので・・・笑)
またこういう機会があったらなって思いますね。まあ、仕事の関係上なかなかできませんが・・・

★画像57

今日は記念にくまいちょーにしよう!!