一応休みですが・・・

georugu2006-11-28

★今日の気になる本

はじめの一歩(78) (講談社コミックス)

はじめの一歩(78) (講談社コミックス)

少女ものが多い中ひさびりに少年の方からだしてみました。
この漫画も長く続いてますね。僕は直接は読んだことはないですが、ボクシングの漫画くらいしか知りませんね・・・やはりもう僕は少女枠でしょうか!?(笑)

★なにげに・・・ (mixi抜粋)


なんか朝はやくから携帯に電話が・・・しかも店長からだ!!
眠いのを我慢して電話に出ると・・・
「30日に出張になったので、その日に男手がいなくなるのはまずいから休みを入れかえてほしい」とのことでした・・・
まあ、ここで恩を売っておけば、後になにかなると思ったので、快く了解しました。
おかげで連休に・・・まあ今日も腰を労わるために休養モードに・・・まあ、母さんの買い物は車で乗せたので外に出るのも一応でたことになるのかなって・・・
さすがに2日続くと明日が怖いですね・・・体がなまってなければいいのですが・・・
まあ、また頑張っていくしかないですね・・・

★画像60

今日は気分的に雅ちゃんかな?