性格判断

georugu2006-11-29

★今日の気になる本

ナゼこの本が??って感じの方多いでしょうね・・・単純です。表紙の子がかわいかったからです!!
きっと喝来ますかね・・・でもいいんです!!事実ですから・・・っていいのか!?

★性格判断 (mixi抜粋)

mixiでも書きましたが、今回はこちらでも公開で・・・
あと、今日はネタも少なくしかも明日はセールなため性格判断のみですが、すいません・・・
明日はもっといい日記にするつもりです・・・


性格判断
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm


※実際はリアルネームでやりましたが、一応名はHNで書きました。

オルグさんは

外画−7 画 内画−1画
+個性的・華やかさ +論理的な判断・自己確立

−自我が強い・せっかち −融通が利かない・厳しい
「ゲオルグ」さんはこんな人
個性的で、華やかさがあります。また、気が短い感じがあり、結論を急ぐ行動もとりますが、実際は、しっかり自己確立されていて、論理的な判断のもと冷静な行動の出来る落ち着いた人です。論理的に判断ししっかり計画したうえで、行動は速いという人です。また、他人とは違った視点のユニークな行動を起こすことが出来、個性が発揮できる環境で力を発揮します。頑固で、クール、他人に厳しすぎる面を持っています。

「ゲオルグ」さんに気に入られるには?
個性的な行動を認められたい気持ちが強いので、評価してあげることが大切です。しかし、内面は、論理的な判断のもと計画的に物事を進めていきたい気持ちが強い人ですので、スジの通らないこと、あいまいな提案や計画性のない話をすると嫌われます。クールに物事を判断します。しっかり組み立てられた提案が必要です。


そうなのかな・・・短気でクール・頑固・・・なんか違うような・・・
でも論理的な判断はあってるなあ・・・計画的な人ですから・・・
やっぱそういうのがいいのかな・・・

★画像61

今日も昨日同様雅ちゃんで!!