kindaiいいですね!!

georugu2006-12-01

★今日の気になる本

Kindai (キンダイ) 2007年 01月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2007年 01月号 [雑誌]

下にも書いたけど、やっぱかわいいですね。表紙からもうやられた!って感じだもんね。中の方もいい感じになってまして、気分は↑↑でしたね。

★今日の仕事? (mixi抜粋)

いよいよ、12月。
昨日はセールやあいぼんの件で大忙しだったので、今日は暇だろうって思っていたら今日も忙しくて1時間延長勤務になってしまうことに・・・
忙しいうえに本の返本もしなくてはならなかったのが延長の理由ですが、明日にしましょうっていうも却下・・・無念・・・
まあ、返本作業中には店長といろいろと娘系の話もさせてもらいましたね。
「ゲオルグくんは名古屋のショップにはいったことあるのかな?名古屋の店長会議があるときに会議が終わったらそこに行く店長も前にはいたけど・・・(略)」
などど、トークしまくりでしたね。やはり梨沙子写真集のことがバレてからハロートークが増えたような・・・

そうそうかなーり遅れましたが「kindai」のBerryzようやく見れました!!やっぱかわいいですね!!特にやっぱ桃ちゃんいいですわ!!もちろん他のメンバーもいい感じでしたけどね!

★画像62

やっぱ今日は気分的に桃ちゃんかな!!