市町村対抗駅伝

georugu2006-12-02

★今日の気になる本

Hana*chu (ハナチュー) 2007年 01月号 [雑誌]

Hana*chu (ハナチュー) 2007年 01月号 [雑誌]

正しくは昨日ですが、なんか最近こういう系統の本も良く見るようになりましたね。まあ、付録付けがほとんどですけどね・・・

★対抗駅伝 (mixi抜粋)

今日は休みでしたので、朝からTVを見てましたら、今日は市町村対抗駅伝の日でしたので、これは!と思いTVを集中してみることに・・・
皆さんの県では市町村対抗戦とかあるんですかね・・・
静岡だけなのかな・・・
駅伝のコースはうちの近所も通るので見にもいきましたね!!
結果は静岡市が優勝でしたので、まあ同じ市なので、よかったですね。
来年もまた楽しみにしたいですね!!(≧▽≦)

★画像62

今日はりしゃこで行こう!!