今日で世界バレーおしまいか・・・

georugu2006-12-03

★今日の気になる本

BLEACH 25 (ジャンプコミックス)

BLEACH 25 (ジャンプコミックス)

やはり人気ある本の1つですね。今日もかなりの方が買っていかれましたからね。僕は詳しい内容は知りませんが、きっと楽しいんでしょうね・・・


★日曜・・・ (mixi抜粋)

今日は日曜なので、やはり混みましたね。いいことなんですが、やはり疲れますね・・・
そうそう、今日で世界バレー終わりですね。桃ちゃんも今日は映ってましたし、いいんじゃなかったのかな。まあ。ロシアに負けたのは残念でしたが、選手のみなさん頑張ってましたからね。お疲れ様です・・・
あと、来週娘。の8期メンバーが決まるみたいですね。ハロモニ。が映らないので、今ひとつどういう状況かわかりませんが、どんな子が加入するのか楽しみですね!!

★画像62

今日は清水キャプテンで行こう!!