胸さわぎスカーレットイベント・・・

georugu2006-12-05

★今日の気になる本

ツバサ(17) (講談社コミックス)

ツバサ(17) (講談社コミックス)

この本もコンスタントにでてますよね〜発売してから何日か過ぎてますが、今も売れてますね〜やはり作者がいいのかな??
例の曲は明日登場予定・・・

★胸さわぎのイベント・・・ (mixi抜粋)

今日はなんといっても胸さわぎスカーレットを買う日なので、ルンルンな気分で仕事もそれなりにして(普段はまじめにしてますよ・・・)終了時刻ぴったりに撤収・・・
急いでCD屋に行き、購入!!!(≧▽≦)
イベントの応募券をみて、17日・・・本来はクリスマス前なので、休みが難しいのですが、(子供さんが絵本とかを買ってクリスマス用に包んだりなど忙しいので・・・)
応募してみることに・・・
しかし落選・・・
うーん。残念!!!
今回は休みを申請してないので、行こうという気持ちが足りなかったので、落選なのか!?って思ってましたが、けっこう落選だらけというのを聞きます。
まあ、今回は仕方ないですが、春の紺は参戦したいものですね。(倍率は高そうですが・・・)
おまけ:今日の「リンカーン」静岡特集でしたので、しってるとこがけっこうでてましたね。

★バトンで〜す

momo3risha4さんからいただきました〜

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

●今何してますか? 

 今何してんの?

●上手ですね。

 うまいね〜

●この曲名は何ですか?

 これなんていう曲?

●それおもしろいですか?

 それおもしろい?

●それどうしたんですか?

 それどうしたの?

●あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

 あんたに馬鹿っていわれることないでしょ!!


●あの人格好いいですね

 あの人、かっこいいね!


●あんたうざいんだよ

 あんたうざいよ!!

●先生の馬鹿

 先生のバカ!!

●テレビ見よう

 テレビ見よ!

●おすすめはありますか??

 おすすめはな〜に?

●私って関西弁なの??

 僕って関西弁??

●この問題分かりません。

 この問題わからん・・・

●ジュース取って下さい。

 ジュース取って〜

●この席は私が取っています。

 ここは僕の席だけど・・・

●元気にしてる?

 元気??

●誰に回しますか?(5人)

 やりたい方はどーぞー♪♪

★画像64

今日はやはりこの方・・・
 ル ’‐’リ <わたし??
(≧▽≦)<もちろん、桃ちゃんですね〜