カラオケバトル!!

georugu2006-12-06

★今日の1推しの曲

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

これしかないでしょ!!昨日も予告してましたからね。下でも書きましたが、やはり歌ってみるとまた良さがわかりますね。今回の曲も前回とはまた感じもかわりいい感じになってます。ぜひぜひ、聞いてみてくださいね!!

★カラオケバトル (mixi抜粋)

今日は休みでしたので、ゆっくりしようとしていたら、父さんから・・・「カラオケ行くから支度せい!!」といきなりのお言葉・・・
まだ11時ですのに・・・ということでカラオケにいくことに。
まあ、父さんとは何回か行ってるので抵抗もないし、全額負担してくれるのでカラオケ練習にもなるので、嫌ではないですね。
今回はもちろん新曲「胸さわぎスカーレット」がどれくらいの実力をだせるのか?がポイントですが、父さんはハロー嫌いなためなかなかどのポイントで歌うのかの駆け引きも重要です。
まあ、今回も曲を選んでいる隙をついて熱唱!!
しかし、「85点」_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ダメですね。90点はださないといかんのに・・・
まあ、そのかわり18番のDo Asの「陽の当たる坂道」は「96点」でしたからまあ、こんなもんかって感じですね。
しかし、父さんの「兄弟船」の「98点」に勝てず敗北・・・
この借りは次回にリベンジですね!!

★画像64

今日は凸凹コンビの凸のくまいちょーで!!