サンタさ〜ん♪♪

georugu2006-12-07

★今日の気になる本

なぜだか、この本が今日大量に入荷・・・なんでだろう??やっぱ人気があるのかな?今ひとつ??ですが、まあ、このどうぶつの森は人気あるみたいだしね・・・

★サンタさ〜ん (mixi抜粋)

今日は休み明けの仕事・・・憂鬱感が漂ってましたが、そこにある出来事ことが・・・

店長:「ゲオルグくん、コスプレは大丈夫かな?」
ゲオ:「まあ、すごいものでなければ・・・」
店長:「じゃあ、今年のサンタやってもらえるね!!」
ゲオ:「なんですと!!!!マジですか!まあ、いいですよ」
店長:「じゃあ、頼むね!」

ってことですが、まさかサンタ衣装を着る羽目になるとは・・想定外もいいとこです。きっとその日は児童書にまわされるんだろうなあ・・・子供の相手になりそう・・・

でも、きまったら意外と腹はくくりますので、あとは全力でサンタを演じるしかないですね!!まだ佐紀ですしね!(≧▽≦)

★画像65

サンタさんですからここは「お願い!!」ってことで今日も桃ちゃんで!!(どういう根拠だい・・・笑)