母さんの誕生日会♪♪

georugu2006-12-08

★今日の気になる本

Duet (デュエット) 2007年 01月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2007年 01月号 [雑誌]

またこの関係の雑誌を荷だしすることに・・・こういう関係はいろんな種類が多くてすごいなあってある意味感心物ですね。関ジャニのページを開くことが多かったけど、やっぱ人気あるんですね〜♪♪

★誕生日会 (mixi抜粋)

明日は僕の母さんの誕生日ですが、明日は都合がつかないため、今日誕生パーティをしました。(≧▽≦)
プレゼントは何にしてあげればいいのか考えましたが、本人から靴下とタオルというリクエストがあったので、それをプレゼントにしました。
料理もお寿司に焼き鳥にチキンといい感じにそろい楽しく祝うことができましたね。
アルコールも今日はということで350の缶1本だけ飲みましたが、たったあれだけの量でも酔ってきましたね・・・まあ、
2ヶ月くらいぶりじゃないかな?飲んだのは・・・
前はこれくらいでは酔わなかったのに・・・飲んでないと弱くなりますね・・・
そんなこんなで会も終わり楽しいときでしたね。もちろん終わってからはグーグーでしたけどね!!
明日また仕事・・・休みたいなあ・・・(笑)

★画像65

今日は気分的に雅ちゃんかな??