胸さわぎスカーレットPVいいねえ・・・

georugu2006-12-09

★今日の1推しの動画


詳しいことは下で書いてますので・・・

★PV感想 (mixi抜粋)

今日は仕事も忙しかったのか、意外と時間が過ぎていくのが早く感じられたので、仕事終わりでも疲れが少ないので、帰ってからPCをつけてましたら、胸さわぎのPVがあったので、見て見ましたが、やはりよかったですね!!
特に、毎回のコトながら桃ちゃんは可愛い感じがもろにでてまして・・・
「感動した!!」 (また古いネタですいません・・・)
あとは、雅ちゃんも髪切ったのか僕の中のイメージがなんかいい感じで変わった気がしますね・・・
明日は、休み!!でも仕事絡みで富士に用事があるので、休みじゃないような気も・・・まあ小さな旅行って感じでいってきますけどね。

★画像66

今日は上にもあったようになんか雅ちゃんって感じがするので2日連続ですが・・・
雅ちゃんで!!