8期メンバー決まりましたね♪♪

georugu2006-12-10

★今日の1推しの曲

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

今日はこの曲しかないでしょ!課題曲でもあったし、オリコン1位にもなったしね!!石川紺で聞いたときからいい感じの曲だなって思ってましたからね。

★8期オーデ&仕事? (mixi抜粋)

今日は本来は休みなんでしたが、富士の方で仕事があるとのことで遠征に行ってきました・・・
正直最初は(なんでいかなくちゃいかんのだい!!)って感じでしたね。
富士に着き店まで歩いてる♪♪もとい、歩いて行きました。
仕事自体は簡単でしたので、2時間ちょいすぎで終わりせっかくの1日だからそうそうに帰るかって思いましたが、電車までの時間もあったのでTVをちょろっと見てから帰ろうということで、TVを見ることに(一応仕事は終わったので、問題はないです・・・)
そしたらTV東京が映るじゃないですか!僕のとこでは映らないので・・・
しかも時間は11時20分・・・これはハロモニを見ていこうということ・・・しかも今日は新メン決定SPだし!!
ということで見てましたね。
途中休憩に入る方もいましたが、僕がハロ好きは認知してますので、一緒に見てましたね・・・おいおい・・・
結果は光井ちゃんが合格でしたね。確かに声にも特徴があったし、滋賀ということで、祖父母がいたとこでしたので、応援してましたね。
これからどんな子になるのか、今から楽しみですね。
もちろん、ハロモニ終わったら帰りましたけどね・・・
まあ、ある意味有意義な遠征だったなって・・・
今日の画像は駅に行く途中で買ったおまんじゅうです。けっこうおいしかったですね。(≧▽≦)