今日もけだるい・・・

georugu2006-12-12

★今日の1推しの動画

いやー、いいですね。「娘。ドキュ」ってときも桃ちゃんかわいいね〜♪♪
久々に見たけど、いいもんだよね〜

★けだるい・・・  (mixi抜粋)

昨日に引き続き今日もなんか、けだるいなあ・・・
今ひとつしゃきっとしないというか・・・
5月病みたいなものなのかな・・・(>〇<)
まあ、今日の包装もなんか気分乗らないから100%のできでなかったけど、良しにしたし、なんだろう・・・
ハロー不足なのかな・・・
明日はちゃんとしないと行けないと思うけど、どうなんだろ・・・

おわび:バトン今日やる予定でしたが、けだるいので明日かあさってにやると思いますので、暫くお待ちを・・・

★画像68

気を締めるためにも今日は桃ちゃんで!!