だるさが・・・&キティちゃん

georugu2006-12-13

★今日の気になる本

ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版

ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版

下のほうで書いてありますので、そこを見てみてくださいね!!

★だるさ&キティちゃん (mixi抜粋)

今日も昨日同様けだるく仕事をしてました・・・
なんか気分がのらないなあって感じで仕事も終わり帰ろうとしましたが、途中から雨が降り出しました・・・
当然予想してない雨でしたので、傘も持ってないので、走って帰ることに・・・
しかも腰にはコルセットのため走りにくくて大変でしたね・・・
でも、なんだろ、雨にうたれたからか??けだるさがその後は感じられないんですよね・・・
いったいなんでだろう??って感じですが、まあ、治ったのでいいかなって気がします。
偶然にも明日は休み、年賀状の製作でもしようかなって思っています・・・
PC苦手なものですからうまくいくかどうか・・・不安ですね。まあ、毎年不安といいつつやってますが・・・(笑)

そうそう、今日キティちゃんの本が大量に入ってきましたね。ご当地キティカタログとかいうので・・・おもしろそうなので、少し見てみました・・・(本当はいけません・・・)
静岡にもいろんなキティちゃんがあるんですね。気になったんは「あじのひらきキティ」・・・いいんですか!?あじのひらきの中にキティちゃんが・・・まあある意味ではアリなんでしょうね・・・他にもおもしろいのがけっこうありましたね。

★画像68

今日はくまいちょーだ〜い!!