年賀状作成&バトン

georugu2006-12-14

★今日の1推しの曲

銀の龍の背に乗って

銀の龍の背に乗って

いい曲ですよね。特別に明るい曲ではないのですが、このコトーのED曲としてはあってますよね!!来週最終回どうなるのかな??

★年賀状作成  (mixi抜粋)

今日はあいにくの雨のためどこにもでかけるなっておつげかな?って感じで来年のための年賀状を作成していました。
会社関係・ダチ関係・mixi関係など裏面のほうは人によって変わるものもあったので、意外と時間がかかりましたね・・・
まあ、PCが元々できる人でないものですから、なかなか操作に困惑ってのもありましたが、作成することができました!!(≧▽≦)
PCの腕もこれに満足することなく更なるレベルをあげないといけないなって感じましたね・・・

雨のせいか、今日は少々足痛むし・・・休みでよかったなって感じですね。
明日からは仕事、けだるさを捨てしっかりやらないとですね!!

★バトンです!!

■Q1 名前をどうぞ

オルグ

■Q2 性別は?

男です。

■Q3 生年月日をお願いします

1980年6月19日

■Q4 家族構成は?

父さん・母さん・おじいちゃん・おばあちゃん・弟

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

一軒家ですよ〜

■Q6 何階建てですか?

2階建てですよ。

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

1人部屋ですね〜

■Q8 あなたは家族想いですか?

家族想いでないといかんでしょ!!

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

アバター??わからないです・・・

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

もてませんよ・・・

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

もちろん、年下ですね!!

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

う〜ん。気使うので、年上には好かれるかも・・・

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

自分のことはやっぱ好きでないと・・・

■Q14 お気に入りのブログは?

アンテナに登録してあるブログはどれもいいですよ!!

■Q15 お気に入りの歌手は?

W&Berryz・・・なんかの紺みたい・・・

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

都津川シリーズなんかはおもしろいですよね。TVでもよくやりますけど。


■Q17 お気に入りのTV番組は?

今なら、14才の母、Dr.コトー、くさデカ(静岡限定番組)かな

■Q18 携帯は何を使っていますか?

auのW43T

■Q19 アドレスを教えてください

ここでは晒せないですね・・・

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

気に入ってますよ。いろんな機能もありますからね。


■Q21 待受け画面は何ですか?

青空・・・風景ですね。

■Q22 着信拒否している人はいますか?

いませんけど・・・

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

全部同じですけど・・・

■Q24 メール派?電話派?

メール派かな。急ぎなら電話もするけど。

■Q25 財布は何を使っていますか?

オーストリッチの財布!!(誕生日プレゼントでもらいました・・・)

■Q26 バッグは何を使っていますか?

Wのロゴ入りトードバック

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

特にはないなあ・・・

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

筆箱は使ってないなあ・・・

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

家族と一緒ですよ。


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

いくらだろうね〜??

■Q31 アルバイトはしていますか?

社会人ですから、仕事はしてますよ!!

■Q32 初体験は何歳ですか?

ここでは晒せませんね・・・

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

ないですよ!!

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

ここでは答えられないなあ・・・


■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

ここでは答えられないなあ・・・

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

ここでは答えられないなあ・・・

■Q37 そういう行為は好きですか?

ここでは答えられないなあ・・・


■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

あまりしてないからなあ・・・でも好きですね。

■Q39 甘えられるのは好きですか?

いつもじゃ・・・だけど、たまにならね!!

■Q40 あなたは素直ですか?

素直ということにしておこう!!(笑)

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

だめですね・・・

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

もってませんね。

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

日進月歩 (過大評価ですかね・・・笑)

■Q44 習い事歴を教えてください

水泳、書道、塾

■Q45 好きなスポーツは?

野球、ボウリング

■Q46 好きな異性のタイプは?

童顔、優しい人かな。

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

あいぼんとか桃ちゃんとかね・・・

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

理想はパーティみたいな感じで大勢でワイワイしたいですが、現実派仕事ですから・・・


■Q49 あなたは今恋をしてますか?

してないかな

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

やりたい方はどーぞー♪♪

★画像69

今日はりしゃこだね〜♪♪