ポケモンとこんこん慶應合格

georugu2006-12-15

★今日の気になる本

まあ、詳しくは下に書いたのでそちらで・・・

★こんこん大学合格! (mixi抜粋)

いやー!!おめでたいですね!!こんこんが慶應に合格したみたいですね。まあ、詳しいことはまだわかりませんが、いろんな方のブログを見てみたら合格おめでとう記事があったので、僕も書いてみました!!(≧▽≦)
こんこんは努力家だからきっと頑張って勉強したのかなって思いますね。
でも、まだ合格しただけですからね。これからその勉強をするのですから、頑張って欲しいなあって思いますね!!

こんこん!!おめでとう!!!!


ポケモン・・・  (mixi抜粋)

さて、今日ですが、朝からまたしても大量の荷物が・・・
気になって開けて見ると・・・
ポケモン図鑑???しかもかなりの種類・・・
僕はポケモンは詳しい方ではないので、よくわかりませんが、かなりの種類ですね・・・
こりゃ今日は自分の仕事はできないなって思ってましたら、予定どうりポケモンに回させれました・・・
1つ1つの図鑑も厚いうえに種類も豊富!!いやー初めて知りましたね。ここまでポケモン奥が深いとは・・・
まあ、めんどうですが、1つ1つにシュリンクをかけていきそして商品出しに・・・
ただ、小さい子も多いので、ビニールを破くので、けっこう手間がかかりますね・・・
結局今日は、ポケモンとレジだけで、仕事終わりましたし・・・明日もコミックだし・・・自分の担当放置ですね・・・(笑)

★画像70

今日は誰にしようかな・・・よし!音楽戦士出演記念に徳さんにしよう!!