瞬きの桃ちゃんかわいいね!!

georugu2006-12-16

★今日の気になる本

もったいないばあさん (講談社の創作絵本)

もったいないばあさん (講談社の創作絵本)

今日の包装の中で一番多かった本ですね。なんか昔見たようなそうでないようなって感じですが、今けっこう買っていかれる方多いですね。カルタもあるみたいですしね・・・内容はわからないですね。児童書ですので・・・

★仕事  (mixi抜粋)

今日はとにかく忙しかったですね。
やはりクリスマスが近くなってきたせいか、包装系がどんどん増えてきてマジ嫌なんですけど・・・(手先が器用なほうでないので、包装はどちらかというと苦手なほう・・・)
今日も何十回と包みましたからね・・・明日は日曜だし、もっと依頼がくるのかな・・・まあ、あと一週間ほどだからなあ・・・なんとか耐えるしかないですね・・・

★音楽戦士 (mixi抜粋)

昨日は音楽戦士にBerryz工房がでてましたね。いやー楽しく見させてもらいましたよ〜♪♪
プチ自慢の時の桃ちゃんかわいかったなあ・・・
青木さんへのリベンジはならなかったけど、見ててほのぼのしましたね〜♪
あとはりしゃこぷよぷよ・・・
まさか勝つとは・・・予想外でしたよ!梶原さん自信ありげでしたから!!
他にもキャプテンや徳さんなどの自慢も楽しくみせてもらいましたね〜
歌は来週みたいですので、またしてもチェックですね!!

地震 (mixi抜粋)

今日は地震があったので、ひさびさにびっくりしました。やはり日ごろから考えてないと怖いものですね・・・

★画像71

やはり音楽戦士のプチ自慢で静電気を出した雅ちゃんかな!!