商品来ました!!(≧▽≦)

georugu2006-12-17

★今日の気になる本

だるまちゃんとかみなりちゃん (こどものとも絵本)

だるまちゃんとかみなりちゃん (こどものとも絵本)

やはりこの本も今日買っていかれる方多いですね。昔からあるので僕も見たことはあるなあって感じですね。やはりいつの時代もこの本を見て育つのかな??(笑)

★商品がきました!! (mixi抜粋)

まあ、知ってる方は知ってのとうり僕は、わけあってFCに入ってませんので、FCグッズを買うことができないのです。
そのためあるつてを使い僕の分のFCグッズも買ってもらっているんです。
今日はその商品をもらいました。いやーいいですね。
カレンダー!!去年まではあいぼんのカレンダーでしたが、今年はまあ知ってのとうりあいぼんカレンダーがないので、Berryzにしました!!
どの月のメンバーもかわいい感じがしていいですね!!(≧▽≦)
ただ、1つ残念なのは、僕の誕生月が桃ちゃんでないことかな・・・(贅沢ですか!?)
そしてもう1つは、桃ちゃんバージョンの夏夏!三原則!これは非常に楽しみです。まあ、まだDVDは見てないのですが、早くも期待いっぱいであります!!
どんな桃ちゃんが見れるのかなあ・・・(^▽^)

あと今日はBerryzのイベントの日でしたね。どうやらすごくいい感じだったみたいで行けた方はよかったですね。
やはり4月1日は参戦したいものです・・・

★画像72

今日はやはりこの方・・・
 ル ’‐’リ <わたしだね♪♪
そうです!桃ちゃんですよね!!