寝ちゃいました・・・

georugu2006-12-18

★今日の気になる本

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

正確には昨日売れてましたね。だるまちゃんも売れてましたが、この本も売れてますね。まあ、このシリーズはカレンダーもありますからね・・・
すごいですね!!!

★寝ちゃいました・・・ (mixi抜粋)

今日は午前中だけでしたので、軽い感じで仕事ができましたね。
なので、帰ってたらいいともののんちゃんを見ようとルンルンでしたが、なんと!帰ったら爆睡・・・
喝ですね・・・

★画像72

今日はショックなので、癒すために今日も桃ちゃんで!!