申し訳ないのですが・・・

georugu2006-12-19

★今日の気になる本

はらぺこあおむし (ミニエディション)

はらぺこあおむし (ミニエディション)

最近やはりクリスマスものということで絵本の売れが大きいのでやはり絵本系が気になるとこですね。この本も子供のときによく読みましたね。

★申し訳ない (mixi抜粋)

いやー、なんか気分がまたしても優れません・・・
いかんことですが・・・
でも、今はやりのノロではないですね。気分が優れないくせに食欲だけはいまだにありますから・・・(笑)
ということで今日はこれで終わりにします。
コメントやコメントレスは回復したら行いますので、暫くお待ちを・・・すいません。

★画像73

今日はりしゃこで・・・