完全復活ではないですが・・・

georugu2006-12-24

★今日の気になる本

さむがりやのサンタ (世界傑作絵本シリーズ)

さむがりやのサンタ (世界傑作絵本シリーズ)

まあ、今日はイヴですので、やはりサンタ系の本がいいと思いこの本をチョイスしてみました!!何冊かはでてましたね!!

★イヴ (mixi抜粋)

いやー、今までご心配をかけまして申し訳ないです。
なんとか今日も大丈夫でしたので、ブログのほうをスタートしたいと思います。
ただいきなりハードになるとよくないと思いますので、みなさんへのコメントのほうは明日からまたしたいなって思います。

まあ、今日はクリスマスイヴ・・・
今日はみなさん浮かれますよね!!まあ、僕は今日はひたすらサンタさんでしたからね・・・
今日はいい子が多かったのか、蹴られたりといったこともなく逆に
「一輪車ほしいよ〜♪」とかねだってくる子が多かったですね。まあ、夢を壊さないように濁すようにしのぎましたがね。
あとは、サンタの帽子小さい!!(もしかしたら僕の頭が大きい!?笑)(画像に貼ってみました)
結果てきには楽しかったですね。1日だけでしたからなのかもしれませんが、こういうのもいいものですね!!
来年もサンタやるのかな・・・(笑)

さて、イヴだし、BerryzのDVDでも見ようかな??(爆)