コメント・・・

georugu2006-12-25

★今日の気になる本

いいおへんじ―ぴよちゃんとあそぼ! (ぴよちゃんとあそぼ!シリーズ)

いいおへんじ―ぴよちゃんとあそぼ! (ぴよちゃんとあそぼ!シリーズ)

いやーなんか、今日も児童書にいる機会が多かったですが、なんかこの本が視界によく入ってきたんですね。特に意識もないのですが・・・
なにかひきつけるものでもあるのでしょうか??内容が気になるところです。

★コメント (mixi抜粋)

いやー、一週間近くコメントしてなっかたので、コメント記入履歴がみごとになくなってましたね・・・
いかんことですけどね。
でも、今日からまたコメントをすべてではないですが、書いていこうと思いますので、1つよろしくです。
一週間分のコメントかいてたら疲れたので、今日はこの辺で。

★画像75

今日は桃ちゃんですよ!!