いざ!埼玉へ!(まだ佐紀ですが・・・)

georugu2006-12-26

★今日の気になる本

うわさの翠くん!! 1 (フラワーコミックス)

うわさの翠くん!! 1 (フラワーコミックス)

いやー、売れましたね。今日だけではないのですが、コンスタントにでてますね。
まあサッカーですからね。でも男子校に女子が入るのはアリなのかな??
漫画ですから細かいことは気にしたらいかんか・・・

★SSA (mixi抜粋)

このタイトルでわかる方はわかりますね・・・
FCチケット代行してもらってるダチから暗証番号を教えてもらいTEL・・・
まあ、というか無事に当選しておりました。
いやー、よかったですね。巷では当選祭といわれてましたが、やはりこのアナウンスを聞くまでは油断できないと思ってましたからね・・・
あっ、千奈美に僕は昼だけですので・・・さすがに次の日仕事だと思いますので、夜見ると帰れませんので・・・
でもその分昼でフィーバーしたいと思いますね!!

SSA行かれる方交流できたらよろしくです〜
(≧▽≦)

★画像76

今日は当選したので、気分がいいので桃ちゃんで!!