今日は年内最後の休みなのに・・・

georugu2006-12-27

★今日の気になる本

ハングリーハート 6 (少年チャンピオン・コミックス)

ハングリーハート 6 (少年チャンピオン・コミックス)

しってる方もおおいですよね。キャプテンつばさを書いてる方の作品です。題材もサッカーですので、とても楽しく見ることができますのでいい感じですね。

★休みなのに・・・ (mixi抜粋)

タイトルどおり今日で休みが年内はおしまいなんですね。
だからのんびりすごす予定でしたが、そこは12月なかなかそんな環境にさせてくれませんね・・・
家族の買い物のパシリや神棚の清掃等やることがかなりあってある意味仕事よりハードな気がってしましたね。
明日からは6連勤頑張っていくしかないですね!!

★画像76

今日はりしゃこで行こう!!