日を浴びてない・・・

georugu2006-12-28

★今日の気になる本

金色のガッシュ!! (27) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (27) (少年サンデーコミックス)

昔サンデーを買ってたころは見てましたが最近はどうなんでしょうね・・・シナリオ的にもずいぶん変わっていったのかな??でも、ガッシュかわいいですよね。

★日に・・・ (mixi抜粋)

今日は大量の荷物が入るので、朝早くから出勤しました。
さすがにはやいだけあってまだ日が昇る前ですね・・・
6時頃着いてからも荷物を運んだりと1日がとても忙しかったですね。
通常なら15時であがるとこでしたが、仕事が片付いてないので延長することに・・・
終わったのは18時でしたね・・・
あれっとふと思い・・・
そういえば店内入るときも暗かったし、今も暗いなあ・・・
そういえば、今日は天気はなんだったんだ??
(うちの店はテナントで入ってるので、外の様子がわからないのです。休憩中に外にでることも可能でしたが、今日は忙しいので・・・)
まずいですね。不健康ですね。日に浴びないとは・・・
まあ、明日は9時からだから大丈夫か・・・

★画像78

今日はくまいちょーだね〜