YGP

georugu2006-12-29

★今日の気になる本

ラブ★コン (15) (マーガレットコミックス (4124))

ラブ★コン (15) (マーガレットコミックス (4124))

以前も別の巻で推したかもしれませんが、やはり売れ行きいいですね。この巻もいい感じで売れてますからさすがだなって感じがしています。

★YGP (mixi抜粋)

今日は年末恒例の競輪YGP・・・ってこのブログ見てくださる方でわかる人は少ないですね・・・(普通知らないか・・・)
まあ、結果からいえば損でしたね・・・
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

しかし、ここでめげないで明日の年末大イベントのGPに期待していきたいと思います!!

やはり、山崎=佐藤 合志=小倉 を基本でいきたいかなって考えてますね・・・

※わからない人には???な内容で申し訳ないです。 

★画像78

今日は雅ちゃんで!!