GP

georugu2006-12-30

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★GP 

今日はついにおお1番のGPであります!昨日のYGPの借りをかえすために入念に情報をチェックして行きました。まあ、吉岡選手の引退騒動などがあり普段以上に予想は困難でしたが、TEL投票をしていざ!!

結果は有坂ー手島でしたね・・・まあ、保険で1枚買っていましたので、損はしませんでしたが、昨日の分までの儲けにはならなかったですね・・・

次は小倉・・・そのときには借りを返しますよ!!

※今日も競輪ネタですいません・・・年に1度のイベントですので・・・

★画像78

今日は清水キャプテンでいこう!!