2006年の締め

georugu2006-12-31

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます。

★2006年の締め (mixi抜粋)

今日で2006年も終わりということになりました。
この1年はいろんなことがありましたね。
箇条書きで1年を振り返ってみます・・・

1月

我が家にPCが導入。

2月

あいぼんの謹慎。ショックで10キロ近く体重落ちる(その後みごとにリバウンド・・・)

3月

静岡祭りの準備に大忙し・・・かなりの残業も・・・

4月

松戸のハロパに参戦。あいぼんショックからか100%の満足ではなかった・・・

5月

自分のPCを購入。ブログをスタートする。

6月

ヘルニアになってることが発覚。mixiの存在をしり紹介してもらう

7月

こんこんの娘。卒業参戦できませんでしたが、きっといい紺だったと思いますね・・・

8月

静岡のBerryz工房紺に参戦。初めてマイミクさんと交流!!Berryz工房のよさに気づく

9月

本格的にBerryzのラジオを聴くようになる。雑音上等!!(笑)

10月

石川の娘。紺に参戦。ここでもマイミクさんとの交流!!寝過ごして高岡まで行くハプニングも・・・

11月

世界バレーをかなーり見ていたような・・・歌もかなり聞いてましたね。家庭の都合でFC退会・・・

12月

仕事でサンタになる・・・Berryzのカレンダー届く


こんな感じですね。まあ、100%ハローネタではなかったですが、やはり現場の参戦率がよくないですね。あとはあいぼんの復帰!これが来年の1つのキーポイントになるのではって思いますね。
来年は猪年・・・猪のごとくまっすぐに推しメンを応援できたらって思います。
こんな拙いブログですが、2007年も見ていただければ幸いですね!!m(_ _)m
では、みなさん!よいお年を!!

★画像79

今年最後の画像は桃ちゃんでいこう!!