N中トリオ・・・

georugu2007-01-02

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★よっすぃ・・・ (mixi抜粋)

他の方のブログ等見てみましたら、よっすぃーが娘。を卒業するとのことですね・・・
個性的な4期メンバーが全員娘。卒業か・・・悲しいですね・・・
まあ、ハローには残るみたいですが、今後どういう活動をしていくのか??期待したいと思います。

★N中トリオ (mixi抜粋)

今日もお仕事でございます・・・年末から休みなしのため、そろそろ疲れもでてきましたが、今日を乗り切れば休みだ!という気力で頑張りましたね・・・
しかも今日は3人体制・・・
(この忙しい時期に、男は僕だけで3人はきつい・・・)しかも全員同じN中出身者なんですよね・・・もちろん学年は違いますが・・・
まあ、こういう偶然もたまにいいもんですね!って感じで話をしてましたが・・・(笑)
さらに、おどろきはN中トリオの1人の妹さんが僕のことを知ってたみたいで・・・
なんでだろ??学年も違うのに??特に下級生に印象残ることしたつもりはなかったのですが・・・なぞです・・・

明日は休み・・・たぶん最低限の買い物をしてあとはグーグーかな・・・

★画像79

今日はりしゃこだ〜い!!